NEWS

―方南ぐみ企画公演朗読劇 2023『ハイエナ』 ご来場者様へご案内ー

―方南ぐみ企画公演朗読劇 2023『ハイエナ』 ご来場者様へご案内ー

 

方南ぐみ企画公演 朗読劇『ハイエナ』4月28日(金)19時公演ご来場者様にご案内です。

お読みいただきますようお願い申し上げます。

 

【ご来場になるお客様へ】 

●場内各所にアルコール消毒液をご用意しております。 

●ロビー及び劇場内は全て禁煙です。

●本公演では、客席を使用した演出は行いません。 

●客席でのご飲食は禁止とさせて頂きます。 飲食はロビーでお願いいたします。

●5階エントランスにてサーモグラフィーを1台設置しております。 お客様自身で検温をお願いします。

●体調不良の症状がある場合、ご来場をお控え下さいますようお願い申し上げます。 

●ロビーへの開場及び客席開場は共に 30分前を予定しております。状況に合わせて、開場時間を変更する場合がございます。入場時にはスタッフの案内に従って頂きますようお願い致します。

尚、今後、状況の変化に応じて、注意事項等を随時変更並びに追加していく場合がございます。ご了承下さい。 

 

【Q&A】 

Q.公演時間は?

A.80分を予定しております。読み手により若干前後いたしますことをご了承お願いいたします。

 

Q.出演者にお手紙やプレゼントを渡すことができますか? 

A. 受付でお預かりいたします。事前にお名前、宛名をご記入頂きますようお願い致します。

生もののプレゼントは施設内の品質維持が難しい為、お断りさせて頂きます。お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

Q.出演者にスタンド花やアレンジフラワー等を送ることはできますか? 

A. 出演者への祝い花として、アレンジか鉢ものは受付致します。
スタンド花は安全の為、受け入れをお断りしております。
*お客様ご本人で配置場所のご指定はできません。
*お送り頂く際は下記の日時を必ずご確認の上、ご対応をお願い致します。

*4月28日(金)午前中必着でお願いいたします。


【送り先】
 〒102−0094

東京都千代田区紀尾井町6番5号

紀尾井小ホール 気付

方南ぐみ企画公演朗読劇「ハイエナ」

 

電話番号:03-5276-4500

 

Q.マスクの着脱は問題ないですか。 

A.着脱はお客様の判断にお任せいたします。

 

Q.払い戻しは可能でしょうか。

A. 本公演では、出演者の怪我や疾病等による公演の中止以外は、いかなる理由においても、公演チケットの払い戻しはいたしかねます。

 

Q.大きな荷物はどうすればよいでしょうか? 

A.受付にてお預かりしますので、スタッフにお声がけしてください。 

 

Q.入り待ち及び出待ちは出来ますか? 

A. 出演者の安全確保のためご遠慮願います。見かけた場合、スタッフがお声がけさせて頂きます。

ルールを守ってお楽しみいただきますよう お願い申し上げます。 

 

以上、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

公演詳細 https://hounangumi.info/contents/627740