NEWS

方南ぐみ企画公演 「帰ってこい!伊賀の花嫁 その六 そうだ! We're Alive編』 ご来場者様へ

―方南ぐみ企画公演
「帰ってこい!伊賀の花嫁 その六 そうだ! We're Alive編』 ご来場者様へー

 

方南ぐみ企画公演『帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六 そうだ! We're Alive 編』についてのご案内です。

ご購入前に必ずお読みください。状況に応じて最新の情報を更新いたしますのでご来場前にもご一読いただきますよう宜しくお 願い致します。

 

【ご来場いただきますお客様へ】

●公演時間は2時間を予定しております。途中休憩はございません。 

●ロビーへの開場及び客席開場は共に開演の 30 分前を予定しております。

お時間に余裕を持ってお越しいただくようお願い申し上げます。

●入場時には整列入場をお願いする場合がございます。 その際はスタッフの 案内に従って頂きますようお願い致します。

●発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えください。 

●お申し込み後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

車椅子でお越しのお客様はチケットご予約後、ご来場日までに下記までご連 絡をお願いいたします。

 

お問い合わせ:カンフェティ ( ロングランプランニング ) 

TEL : 0120-240-540 ( 平日 10:00〜18:00 )

 

【Q&A】

Q.出演者にお手紙やプレゼントを渡すことはできますか?

A.はい、お渡しできます。プレゼント B0X を設置しますので、その BOX に入 れてください。お渡しされる出演者のお名前を事前にご記入のほどお願い致します。スタッフが責任を持ってご本人様にお渡しいたします。生物はお受け取 りできませんのでご注意ください。 

 

Q.出演者にスタンド花やアレンジフラワー等を送ることはできますか?

A.本公演はお花のお受け取りをご遠慮しております。設置スペースがないた め、ご協力をお願い致します。

 

Q.マスクの着用は必須でしょうか?

A.会場内でのご着用は個人の判断になりますが、咳エチケットにご協力をお願 い致します。

 

Q.公演チケットの払い戻しは可能でしょうか?

A. 本公演では、出演者の怪我や疾病等による公演の中止以外は、いかなる理由においても、公演チケットの払い戻しはいたしかねます。

 

Q.大きな荷物は預かってもらえますか? 

A.受付でお預かりしますのでお申し付けください。 

 

Q.入り待ちや出待ちは出来ますか?

A. 出演者の安全確保のためご遠慮願います。見かけた場合、スタッフがお声が けさせて頂きます。

ルールを守ってお楽しみをいただきますよう お願い申し上げます。

 

【フードサポートに関するご案内】

▶️スタッフがお客様から直接受け取ることは出来ず、

衛生検査をクリアしている業者様からの差し入れを

受け取らせて頂く形式とさせていただきます。

 

※お届けは毎公演の1時間半前会場到着でお願いいたします。

13時公演→11時30分到着

19時公演→17時30分到着

※撤去のご手配は必要ございません。 

【会場】俳優座劇場

〒106-0032 東京都港区六本木4-9-2   楽屋口

「伊賀の花嫁その六」

 

下記のご確認をお願いいたします。

フードサポートをご手配頂いた際には、

■お客様のお名前

■配達時間

■配達業者(お店の名前)

■内容

以上4点を

 Hounangumi.info@gmail.com

まで必ずご連絡ください。

以上宜しくお願いいたします。

 

【チケットに関するお問合せ】 

カンフェティ(ロングランプランニング)
TEL :0120-240-540(平日 10:00~18:00) お問い合わせフォーム: 

https://www.confetti-web.com/support/qa_reg_1.php

 

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【公演詳細】 https://hounangumi.info/contents/691730​