NEWS

●東京都の緊急事態宣言延長に伴う、公演開催について『あの空を。』

●東京都の緊急事態宣言延長に伴う、公演開催について

 

 東京都の緊急事態宣言延長に伴い、方南ぐみ企画公演 朗読劇「あの空を。」では、政府ならびに東京都の通達に基づき、

当初の予定通り公演実施に向けて準備を進めております。

 

 ご来場前にホームページにてご案内しております「感染症対策について」をご一読いただいてからご来場をお願い致します。

「感染症対策について」↓↓

https://hounangumi.info/contents/445957

 

ご来場の際は直接劇場にお越しいただき、お帰りの際は速やかにご帰宅くださいますよう重ねてご協力をお願い申し上げます。

 

【開演時間について】

予定通りの開演時間にて実施致します。

 【チケット販売について】

緊急事態宣言延長中の公演 <9月10日(金)~9月12日(日)> につきましては、

俳優座劇場の50%の収容人数に達した時点で新規チケットの販売を終了致します。

既にご購入いただいているチケットの変更・キャンセルは行いません。

 尚、今後公演の開催について重要なお知らせがある場合には随時情報を更新いたします。

ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

朗読劇「あの空を。」公演詳細

https://hounangumi.info/contents/445346