NEWS

「平和と戦争 朗読三部作+α」【公演中止のお知らせ】

「平和と戦争 朗読三部作+α」公演中止のお知らせ

 

平素より方南ぐみ企画公演を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

「平和と戦争 朗読三部作+α」公演中止のお知らせです。

 

昨今の都内及び国内での新型コロナ感染者の状況を鑑みて、ご来場者様の安全、健康面、感染へのリスクの観点から、

三越劇場より劇場使用中止の連絡がありました。

 

公演に向け準備を進めていたところでしたので私共も大変残念です。

ご来場をご予定されていたお客様、公演を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

 

いつの日か、「青空」「きぼうのバンブー」「あたっくNO.1」「眉毛一族の陰謀」これらの作品を、

皆様に安心してお届けできる日が一日でも早く訪れることを祈るばかりです。

 

皆様におかれましては、くれぐれもお身体ご自愛のほどお祈り申し上げます。

今後共、方南ぐみをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

                                                                                 方南ぐみ制作一同

 

 

※アミュモバ先行でお申し込みのお客様の払い戻しにつきましてはアミュモバにて詳細をご案内いたしますので、

ご確認のほど宜しくお願い致します。

 

                                     

 

 

【主催 樫田正剛よりご挨拶】

 

平素より方南ぐみ企画公演を応援いただき、誠にありがとうございます。

昨日、三越劇場より、昨今の新型コロナ感染者の状況を鑑みて劇場使用中止の 連絡を受け、

公演中止となりました。

今回の公演企画に賛同していただきました出演者、所属事務所の皆さま、

スタッフのみなさまに大変可愛がっていただいた作品たちの公演予定でしたが、

演じる場所がなくなった今、とても残念であり、とても悔しいですが、

三越劇場の決定に従うしかなく、このようなご報告をさせていただきます。

公演を楽しみにしていただいていたお客様に深くお詫び申し上げます。

皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

   2020年8月3日   樫田正剛(方南ぐみ)

 

?8/3 樫田 blog?

 https://hounangumi.info/contents/333686