NEWS

伊賀の花嫁 番外編「ママの里帰り」公演延期のご報告

伊賀の花嫁 番外編「ママの里帰り」公演延期のご報告

お客様へ

平素より方南ぐみを応援いただきまして誠にありがとうございます。 

大変不安な日々をお過ごしのことと存じます。 

方南ぐみ×私立だるまセブンより公演延期のご報告です。

 

この度の新型コロナウィルス感染症拡大により日ごとに変わる状況を確認しな がら、

ご来場者様、キャスト・スタッフの安全性を最優先に考慮し検討を重ねてまいりましたが、

5月26日(火)~28日(木)下北沢 OFF・OFF シアターにて 予定していた、伊賀の花嫁 番外編「ママの里帰り」公演を

延期する決断を致しました。

 

4月7日、国から緊急事態宣言が発令し、この先の見通しが立たなくなり、

お客様に安心してご観劇頂ける環境が公演日までに整うという見極めが難しいことと判断いたしました。 

また、稽古場でキャスト・スタッフにウィルス感染者が出た場合、活動停止が必要となり、

作品が仕上がらない可能性があること等を考慮し判断した次第です。

 

方南ぐみは、これからもお客様に喜んでいただける作品をお届けし続けたいと思っております。
伊賀の花嫁 番外編「ママの里帰り」公演も、近い将来に、安全が確保された状況で上演ができればと

考えております。 

大好きな演劇を皆さまにご提供出来る日が 1 日でも早く来るよう願っております。

 延期時期はまだ未定ですが、主演の瀬下尚人氏と樫田率いる“方南ぐみ×私立だ るまセブン”の

今後の発信を楽しみにして下さい!

 

最後に、この公演を楽しみにして下さったお客さまには心よりお詫び申し上げます。 

この様な事態に陥り今は生きる事で精一杯かもしれませんが、新型ウィルスの感染が一刻も早く収束し、 

平穏な日々が戻ることを祈り、共に困難を乗り越えていきましょう。

 

私共も、キャスト・スタッフ一丸となり前向きな気持ちで次に向けて進んでいく所存です。

 

                            方南ぐみ×私立だるまセブン

 

出演者のコメントはこちらから