BLOG

感謝

方南ぐみ企画公演「青空」が終わりました。


「伊賀の花嫁」カルテット。
瀬下尚人。舘形比呂一。町田慎吾。水谷あつし。
チームワーク抜群の千秋楽となりました。


ロビーでは「青空」絵本の絵を描いた猫ハッピーちゃんの
即席小太郎イラスト付き絵本が販売されました。


「伊賀」と「青空」。
無謀な連戦企画公演にスタッフが今日まで踏ん張りました。
応援をしてくれたお客さん、
参戦してくれたキャストの皆さん、
感謝という言葉では伝えきれない気持ちです。


ありがとうございましたっ。

 

お名前(ニックネーム/ペンネーム可)(必須)

コメント・投稿画像

※jpg/jpeg/gif/pngで5MB以下のデータがUP可能です。

  • かしだしょーごさま

    私事の書き込みしてしまい申し訳ありません。
    当時を御存知の方はもう居ないであろうと思いましたが、大変嬉しく思いました。

    新婦様が元方南ぐみのメンバーさんだったんですね!
    何かでご連絡取るときありましたら宜しくお伝え下さい。

    私もリハビリ頑張ります。
    ありがとうございました。

    kapkap

  • kapkapさん
    22年前、池袋の式場で結婚式を挙げた劇団員、ハイ、おりました。
    劇団員全員で出席をして二人の馴れ初め小芝居やら挨拶などをした記憶があります。
    新婦が劇団員でした。今は芝居を辞めて普通の人となっているため、名前をオープンにはできませんが、
    事務所や稽古場が杉並区の方南町にあったことから「方南ぐみ」として活動をはじめたことが懐かしい時代です。
    覚えていてくれて嬉しいです。

    骨折、辛いですよね。
    1日も早い完治をお祈り申し上げます。

    かしだしょーご

  • はじめまして、突然メールして申し訳ありません。
    kapkapと申します。
    私はS55年生まれ、方南小、泉南中卒業の者です。

    10年ほど前まで実家がありましたが、いまは引っ越ししました。

    mixiにも書かせて頂きましたが、約22年前劇団方南ぐみのメンバーさんで、池袋の白雲閣(現在、リビエラ東京)結婚式場のオリエンタルルームで披露宴をされた方、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    私は白雲閣の社員ではありませんでしたが、披露宴の担当をさせて頂きました。
    方南ぐみの新郎新郎様にも軽くお話させて頂きましたが、杉並区方南に方南ぐみあるとお伺い、世間は狭いなと思い。私なりに心から御祝福申し上げました。
    新郎新郎様のお名前までは記憶しておりませんが、もしどなたか御存知のかたいらっしゃいましたらメール頂けると幸いです。

    私は昨年10月に腰椎圧迫破裂骨折してしまい。12月に退院しましたが一日のほとんどをベットで過ごしております。
    手術になりかもしれませんが、治ったら方南ぐみのブロクなどをゆっくりと見たいなと思ってます。

    これから寒い日もあると思いますが、皆様のご健康と御繁栄を心からお祈りしております。

    2020年2月3日 kapkapより

    kapkap