NEWS

「伊賀の花嫁その四」お客様からのスタンド花・楽屋花およびサポートに関しまして

お客様からのスタンド花・楽屋花およびサポートに関しまして

 

『伊賀の花嫁 その四 「シングルベッド」編』を楽しみにしてくださっている皆様に

お願いとサポート受付のお知らせです。

 

本公演ではファンの方からのスタンド花・楽屋花に関しまして設置スペースの確保が難しい為、お受け取りを

お断りさせていただく事に致しました。

予定されていた皆様へはお詫び申し上げます。

 

代わりに皆様からのお心遣いをフードや飲料水などのサポートでお受け取りさせていただきます。
頂いた方のお名前の熨斗を劇場に張らせていただきます。
サポート可能日は本番期間中のみとさせていただきます。

ご希望の方は下記内容を明記の上メールにてご連絡ください。

 

【タイトル: 希望日 サポート ご自身のお名前(例:1/22サポート ○○○○)】

・お名前

・ご連絡先 ※サポート当日ご連絡の取れるお電話番号をお願い致します。

・サポート希望日

・サポート内容(商品名、数量 等)

 

≪お申込みはこちらから≫
hounangumi2020@gmail.com


サポート希望受付期間:2020年1月12日(日)18時まで
※順次お返事させていただきます。

 

〈必ず下記注意事項をお読みいただきご連絡ください〉

※手作り等のお品物はお受けできません。

※業者様より受け取れるお品物のみとさせていただきます。

※お受け取りのお時間を指定いさせていただく場合がございます。

※同じ日に多くのご希望をいただいた場合すべてお受けできない場合がございます。

※サポート内容によってはお受けできない場合がございます。