NEWS

「伊賀の花嫁 その三」観劇の感想〜〜

『伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編』〈2019年2/2~11日@三越劇場〉

公演終了後にHPにいただきましたお客様からの感想です✨

ありがとうございました✨(一部掲載させていただきます。)

 

最初から最後まで楽しくて、あっという間でした。バラバラな話が最後で繋がるのもすごくて、ストーリー自体も好きです。アクションシーンもかっこよくて、全員でダンスをする所も見てて楽しかったです。

 

■毎年伊賀の花嫁は観ています。沢山笑って年明け楽しい舞台が見れる事をこれからも楽しみにしています。

 

■ヲタク心にすごく響くものがありました。どの演者さんも個性の強い役柄を演じられていて凄かったです。

 

■すっごく楽しかったです!!細かいところも凝っていて、最初は各シーンごとに全然違うシチュエーションとキャラがどう繋がるのか全くわからなかったんですが、ラストでそう繋がってくるのか!!とびっくりしました!!メインで動いている人たちの後ろでも、セリフなしの動きだけで展開されている細かーいドラマも毎回発見があって…目が2つじゃ足りない舞台でした!やっぱり、何回も観る舞台だと思います!

 

笑いまくった!お腹痛い!ぜひ次回作も!

 

■前振りから笑わせていただきました。役者さんお一人お一人が個性的で、というのか個性的な役を楽しんでらして、どれだけ笑ったことか。客席もとても良い雰囲気でした。また、カーテンコールではこのカンパニーの良さが感じられて、こちらもホッコリしました。そして、この作品を三越劇場で見観ることが出来て良かったです。ありがとうこざいました。

 

とても面白くて楽しく見られた。過去作が見たくなったがDVD化されていないのが残念

 

とても楽しく観劇させて頂きました、また前説から爆笑したのは初めてでしたもっと早くに方南ぐみ企画を観たかったです残り4回楽しみます

 

とにかく面白かったです。

 

■今回初めて観させていただきました。とても楽しい舞台でした。演者と観客の一体感がスゴい! その一その二も観たかったです。

 

ただただ楽しかったです。難しいことはわかりませんが、心から笑えて、よかったです。又町田三四郎に会えると思うと、健康で頑張ろうと思います。

 

■伊賀の花嫁は初めてだったのですが観ていてとても楽しく、終わった後、来て良かったなと思う公演でした。

 

■去年の伊賀の花嫁 その二がとても面白かったので今年も初笑いがしたくて観に来ました。その三も笑いの要素がちりばめられていて、とても楽しい時間を過ごすことができました。じゅりさんと水谷さんの前説もすっごいよかったです笑 せいらママとランランのコンビネーションは最高です。  

 

■たくさん笑いました。"楽しいー"で見れるって大切ですね。町田さんのタップダンスがやっと見られて嬉しかったです‼︎

 

■2回観劇させて頂きました。本当にとても楽しい舞台で、もう終わってしまったのがとても寂しいです。でも、伊賀の花嫁その4があるとのこと!嬉しいです。

 

■始まる前の前説から笑いが止まらなく新年初笑いをさせて頂きました。本当に楽しいです。親子でたーくさん笑いました☺︎

 

何も考えずに観劇出来ました。とても笑えて楽しくて、でも考えさせられる内容でした。また次も是非見に行きたい。

 

こんなに笑える舞台だとは、とても楽しかったです

 

■伊賀の花嫁その二も、あとTHE面接もみました。とても心から笑えるステキな作品ですね。町田くんの殺陣もよかったし、話もいろんな場面もバラエティに富んで飽きないですし、頭の中活性化された感じでした。きっとまた来年もやってくれると信じて楽しみにしております。

 

抱腹絶倒! とても楽しく、最後にちょっとホロッときました。

 

■とにかく笑いました。ただただ、面白かったです。すごい運動量で心配ですが、ダンス楽しいです。是非是非、来年の2月も伊賀の花嫁 その四、待ってます。

 

前説(?)からいっぱい笑って、心から楽しめた作品です。

 

前の方の席だったのですが、出演者の方々の汗がすごく飛んでるのが見えて、皆さんの熱量がすごいと感じました。

 

殺陣や出演者全員で最後に踊るのがすごかった。初めて観たのですが、楽しい作品でした。

 

■毎年伊賀の花嫁は観ています一度でも楽しいですが、何度観ても面白さが増します。お話がつながっててまとまるところが気持ちいいです。続編も楽しみにしています。。沢山笑って年明け楽しい舞台が見れる事をこれからも楽しみにしています。

 

とても楽しく見させていただきました。また、ぜひ見にきたいと思いました。

 

好きな俳優を目当てに観に行きましたが、公演全体がコメディー要素に溢れていて笑いながら楽しめました!

 

■一度でも楽しいですが、何度観ても面白さが増します。お話がつながっててまとまるところが気持ちいいです。続編も楽しみにしています。

 

■あらゆる要素が織り込まれていて、とても楽しむことができました。最後にはスタンディングで会場が一体となった形でのエンディングも最高でした。今後、もし可能であれば、席でできる範囲で良いので、一緒に踊れるような振り付け、そして公演前にレクチャーの動画を公開して頂けたら更に楽しめるかな、と思いました。次回公演も必ず観に行きます。方南ぐみ、サイコー!

 

今回も楽しく見ました。伊賀の花嫁は1から見てますが、毎回楽しくて、次回が気になります。

 

キャストの皆さんの力強い演技に入り込んでしまいました。カーテンコールの笑顔は最高でした。笑いと涙をありがとうございました。お嫁さん見つかるまで見届けますよ!。

 

■楽しかったです!ジュリさんあつしさんさすがです!今回はじめての伊賀でしたが次回も必ず観たいですー

 

■町田さんがおっしゃられたように、何も考えず楽しめる作品っていいなぁと思いました。笑ってスッキリして、明日からまた頑張れそうです。

 

正直あまり期待しないで観に行ったのに、最後まで抱腹絶倒で楽しかった

 

伊賀の花嫁はその一も、その二も見ています。これを見なければ年が明けた気がしないという感じで、すっかり癖になってます!今回も楽しかったです。町田さん、瀬下さん、水谷さんの3人のコンビネーションが大好きで、瀬下さん、水谷さんの前説から気持ちをもりあげてくださる感じが、もうなんとも言えずたまらない。カンパニー皆さん良かったです!来年も楽しみにしています。

 

その他、沢山の貴重な感想をありがとうございました。

『伊賀の花嫁 その四「シングルベッド」編』も楽しみにしてください!!

チケット購入はこちらから↓↓

https://hounangumi.info/contents/280471