NEWS

リピーター特典のお知らせ

◆『伊賀の花嫁 その四「シングルベッド」編』をご観劇のお客様に感謝の気持ちを込めて

リピーター特典のプレゼントをご用意しました!

 

★リピーター特典

【3回来場】
   ブロマイドA
(2L サイズ/1種)
【5回来場】
  ブロマイドB
(2Lサイズ/1種)
【7回来場】
  ブロマイドC
(2Lサイズ/1種)
ブロマイドA、B、Cは、其々ポーズの異なる非売品のブロマイドになります。
方南ぐみならではのお茶目な特製ブロマイドです、楽しみにして下さい!

(出演者お一人を、お選びいただきます)

【全公演ご来場】
千秋楽公演終了後、ご希望する出演者と一緒に2ショットチェキ撮影✨
公演の記念にしてくださいね‼️
※チェキ撮影時のポーズの指定は出来ません。

横並びでの撮影となります。ご理解の程宜しくお願い致します。

▼リピーター特典受取方法
リピート予定の方は、観劇初日に劇場ロビーの“リピータースタンプ受付”にて、

リピーター特典用スタンプカードをお受取りください。
カードには本人氏名の記入をお願いします。

▼リピーター特典に関しての注意事項
※スタンプカード、半券などは他人への譲渡は認められていません。
※本人確認として身分証明書の提示を求められる場合があります。

身分証明書不携帯の場合は、スタンプの押印、特典の引渡ができない場合もあります。
※また、劇場内外、SNSなどにて不正行為が発覚した際には、予告なくこちらの企画が中止となる場合があります。
※観劇回の半券のみがスタンプの対象となります。
※2回目以降観劇の際は、劇場ロビーの“リピータースタンプ受付”までチケットの半券および名前を

明記したリピーター特典スタンプカードを持参しスタンプの押印を受けてください。