NEWS

樫田正剛脚本『かなめのカタチ -Flexible-』9月10日(火)〜17日(火) 紀尾井小ホール

『かなめのカタチ -Flexible-


脚本・樫田正剛 完全書きおろし短編3部作。


美人刑事が裏の裏を暴くミステリー・あるあるコメディー・そして感動の3部作。

 

■STORY

Episode1:MYSTERY「妄想指南」

ある日突然、結婚半年の新妻が忽然と消えた。捜索願いを出した心優しい亭主は思い当たる節がないと泣き崩れた・・・。しかし、夫を憐れむ「新米刑事「坂本かえで」は夫を疑う捜査本部は役立たず!」と罵る。だが、夫にはアリバイがある。決定打が無いと悩む坂本かえでに定年を控えた老練刑事「大河原誠一」が犯人検挙の奥義を伝授した・・・。想像を超えた変態的な奥義を坂本かえでは極める事は出来るのか!!

Episode2:COMEDY「舞台あるあるものがたり」

一流演出家が創り上げる舞台に、今をときめくイケメン俳優が出演!しかし、演出家の斬新奇抜の演技指導にイケメン俳優はストレスで崩壊寸前。この事態に敏腕マネージャーがとった行動とは!!舞台の裏側をリアルに描いた物語に抱腹絶倒間違いなしの作品。

Episode3:HEARTWARMING「娘。帰る」

母親の七回忌。6年ぶりの帰郷に女は悩んでいた。大好きな母親が亡くなった翌年、無愛想な父との暮らしと、小さな田舎町での暮らしから逃れるように、父や兄弟、親戚の反対をおしきり、東京で役者になると家を飛び出した。だが、彼女に神は舞い降りなかった。オーディションにはことごとく落ち、辿り着いたところは六本木のショーパブのダンサー。これでは父親に顔も合わせられない。しかし、帰郷を拒む理由はそれだけではない、女は大きな秘密を抱えていた。観劇後家族に会いたくなる心温まる物語。

 

                                                                                                                                      主演 凰稀かなめ

脚本 樫田正剛


演出 星田良子/ 凰稀かなめ(1作)
   ローラーアート MOMOCO
音楽 鎌田雅人 

 

■出演

凰稀かなめ

馬場良馬

松井勇歩(劇団Patch)

茜屋日海夏

壤 晴彦

■会場

紀尾井小ホール (東京都千代田区紀尾井町6-5)

■公演スケジュール

■公演詳細

http://kaname.style/kanamenokatachi/