BLOG

稽古場稽古終了

あの時代にこんなことがありました。
戦争は誰も幸せにしません。
誰かにそのことを伝えたくて物語を創りました。


稽古をはじめる前の挨拶時に言いつづけた言葉です。


その「青空」稽古が昨日、稽古場での稽古が終わりました。
おかしな表現です。
劇場入りしてからもお稽古が続くので、そんな言い方になっております。


稽古こぼれ話。
藤原樹の稽古。
先日の岩谷翔吾の「あたっく」Tシャツを見て、樹も同じ気合いでやってくると踏んだ僕は、
この日、長袖シャツの下にこっそりと「あたっく」Tシャツを着込んで稽古場に行った。
樹はオシャレ番長の服装でやってきて、そのままの姿で稽古に入った。
異様に気合い十分の自分がちょっと恥ずかしかった。​





 

お名前(ニックネーム/ペンネーム可)(必須)

コメント・投稿画像

※jpg/jpeg/gif/pngで5MB以下のデータがUP可能です。

  • 樫田さんこんにちは~

    長い間、ご無沙汰してしまいました
    もう覚えてらっしゃらないかと思いますが。。。

    お久しぶりでございます、Meeです(*´꒳`*)

    コメント欄が無くなって少し遠ざかってしまいまして
    ずいぶん前に復活したのはわかってたのですが
    なかなか勇気が出ず(;^_^A
    やっと来れました!

    この度塾生さんが5年ぶりに舞台に出られるとわかったので
    頑張ってチケット確保しました
    相方さんと一緒にお邪魔させていただきますo(^-^)o

    おしゃれ番長もきっと違う意味で気合入れて来たんだと思いますww
    樫田さんの心の冷や汗にクスッとしてしまいましたww

    いよいよ明日から本番ですね
    熱い夏が始まります
    出演者の皆様も、スタッフさんも外の暑さに負けないように乗り切ってください

    観に行ける日まで楽しみにまってます♪

    Mee