BLOG

ラストです

三越劇場が連日揺れております。


ラストの「ここにいるぜぇ」が鳴った瞬間、
お客さんが総立ちしてくれます。


出演者も全力。
お客さんも全力です。
こんな舞台、観たことがないです。


名残惜しいですが、
本日千秋楽です。


始まりがあれば終わりがあります。
ラストです。
 

 

お名前(ニックネーム/ペンネーム可)(必須)

コメント・投稿画像

※jpg/jpeg/gif/pngで5MB以下のデータがUP可能です。

  • 公演お疲れさまでございました。
    9日(土)マチネを観劇しました。熱量の高い舞台で最高でした。今でもその熱気に包まれています!

    米花剛史くんのファンで、彼が舞台に帰ってきてくれたことで、方南ぐみさんを知りました。嬉しい出会いでした。
    マーチン(今はマッチ-?)こと町田慎吾くんのヘタレ具合に痺れました。MA時代に、アンニュイにちょっと妖しく踊っていた町田くんとは別の魅力がありますね←褒めてます!

    伊賀の花嫁、その四も楽しみしております^^
    (米花くんも出て下さったら、さらに嬉しい!)

    ありがとうございました。

    月夜のワルツ

  • 5公演リピートポスターを受け取ろうとしたら、郵送になりますとだけ言われて住所を書かされた。発送はいつですか。

    すごく舞台はよかったけど、スタッフの手際も態度も悪かったので、その四はそこを改善したほうがいい。

    ゲストゲストゲスト

  • 今日、ついにやっと“伊賀の花嫁”観に行けました!
    おもしろくて涙が出っぱなしでした(笑)
    三重から東京へ観に行って良かったです(笑)
    終演後の紹介の時とパンフレットにも載っている武田さんの行動力。さすが地元民だと、ガッツしてしまいました(笑)
    笑ってばかりですみません。
    ほんと、楽しくておもしろくて、皆さんが大好きになりました♡
    “その四”も、、、♪

    よう