NEWS

鈴木健介さん降板のお知らせ

鈴木健介さん降板のお知らせ

「「帰ってこい!伊賀の花嫁 その六」そうだ! We're Alive編に出演を予定されておりました

中澤みつばち役の鈴木健介さんが怪我により降板することになりました。

出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑ならびにご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

代役として、西ノ園達大さんにご出演いただき、予定通り公演を実施いたします。

なお、出演者変更等に伴うチケットの払い戻しはいたしかねますので、

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

キャスト・スタッフ一同、皆様に楽しんで頂ける舞台をお届けできるよう

全力で取り組んで参ります。

 

引き続き応援をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

【 鈴木健介さんよりコメント 】

降板のお詫び

この度、私、鈴木健介は 、

方南ぐみ企画公演 『帰ってこい!伊賀の花嫁 その六』そうだ!W e're Alive編

俳優座劇場 2024年1/17(水)〜21(日) に出演する予定でありましたが 1/10のダンス稽古の最中に、アキレス腱を断裂してしまいました。

ストレッチもして、安全を第一に稽古を行っておりましたが、自分がオッさんだという事を忘れておりました!!

樫田さんや関係者各位、そして何よりもお客様方に申し訳ない思いでいっぱいです。

本番まで時間も限られた状況であるのに、なんとかスケジュールを作って頂き、代役を引き受けてくださった

同じ歳の親しき仲間であり、信頼出来る漢、西ノ園達大氏には感謝しかありません。

私は降板となりましたが、とても素敵で楽しい作品です!

樫田ワールドの中で、町田さん、水谷さん、そして演者の皆様も本当に輝いてる作品です。

どうぞ皆様、楽しみに劇場にお越し頂けたらと思っております。

また次の作品で皆様とお会い出来る事を楽しみに、とりあえず今は治療に専念させて頂きます。    鈴木健介 

 

                                                              

 

 

西ノ園達大 

1970年生まれ、千葉県出身。オフィスPSC所属。日本大学芸術学部演劇学科在学中より精力的に演劇活動を行い、卒業後劇団「TEAM 発砲・B・ZIN」に入団。看板俳優の1人として2007年の解散まですべての作品に出演。舞台、ドラマ、映画、ラジオCM、ラジオドラマなどのナレーター等で活動。そのほかシンガーソングライターとしての顔も持つ。主演舞台、LiveUpCapsules『須く、一歩進む』が3月29日(金)~31日(日)@新宿スペースゼロで公演予定。