NEWS

情報公開第一弾!「帰ってこい!伊賀の花嫁 その六」そうだ! We're Alive編

 方南ぐみ企画公演

「帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六」

そうだ! We're Alive編 

 

2年ぶりにあのお騒がせなあの男たちが帰ってきます!!

 

出演者情報第一弾!!

 

【出演】

町田慎吾   水谷あつし

 

稲垣成弥   ユジュン(TRITOPS*)  武田知大  

横尾瑠尉   HAYATE  (敬称略)

 

 


『何も考えすにずっーと笑える』

アイドル大好きのヲタたちが大暴れする新年1月恒例の「伊賀ハナ」は一昨年

「ファイナル」公演をもって幕を閉じた、はずでした。

それなのに、あのバカ騒ぎが恋しくて仕方がありません。

そんなわけで「帰ってこい!」の「伊賀の花嫁」です。

 

舞台は三重県伊賀の山里。伊賀の里に戻った三四郎(町田慎吾)を鳳ランラン

(水谷あつし)が迎えにいくところから物語がはじまります。

その地には常識の想像を超えた登場人物たちがテンコ盛り。

最高に楽しい伊賀の山里の物語。

 

もちろん、ダンス、笑い、アクション、ヲタ芸全開。

やりたいことを詰め込んでの大騒ぎ!

 

「帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六」そうだ!We're Alive 編

これぞエンターテイメント。

2024年初春、初笑い、楽しんでいただきます。

 

 

【あらすじ】

伊賀忍者の末裔の三四郎がこの街・秋葉原を去って2年が過ぎた。

アキバのトップヲタのTO(ティーオー)ことランランは「三四郎くんともう一度、コールをしたいな…」と日々呟き、三重県伊賀へと向かった。

 

のどかな町、自然溢れる山の中では、とんでもない権力争いが繰り広げられていた。

「伊賀」の直系の主流派と「伊賀の分家」と「謎の眉毛一族」の三つ巴。争いの原因は、伊賀本家の三四郎への不満だった。

「我が一族こそ徳川家をお守りする第1党」と権力抗争、領土争いが繰り返されている日常。

 

自分の弱さが原因で招いてしまった抗争に悩み苦しむ三四郎の心の救いは「隠れ地下アイドルヲタ」仲間との秘密の会合だった。

山の中ではアイドルの踏み絵を手にした「ヲタ狩り」がはじまった。

そんなことが起こっているとは知らずにランランが山を登ってきた。

 

伊賀一族の争いはどーなる。

ランランは三四郎と会えるのか。

隠れヲタの三四郎は逃げ切れるのか。

 

 

【作・演出】樫田 正剛

 

【公演日程】

※開場は開演の30分前

 

【公演期間】2024年1月17日(水)〜21日(日)

 

【会場】   俳優座劇場

       住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-9-2 

 

 

【チケット】前売り・当日:7500円(全席指定・税込)

      ※未就学児入場不可

 

【チケット販売】

<出演者先行> 

11月25日(土)10:00~12月3日(日)23:59

<ファンクラブ先行>

※各出演者のHP、SMS等をご確認お願いします。

 

<一般発売>  

12月16日(土) 10:00〜

 

【方南ぐみHP】

https://hounangumi.info

 

【方南ぐみSNS】

X  (旧Twitter)

https://twitter.com/hounan_gumi

Instagram    

https://www.instagram.com/hounan_gumi/

Tiktok           

https://www.tiktok.com/@hounangumi

 

フォローお願い致します!!

次回の情報公開もお楽しみに!!